九月四日(月)

そのとき体中が、未来を感じたんだ。
みんながI・N・Mをきいている夜だから、私もMouth to Mouseを聴く。すばらしいな~

syrup16gは生涯でかけがえのない、私の中では間違いなくいちばんのバンド。五十嵐隆は、とてつもなくダメダメのマイヒーロー。

毎回毎回、ここまで生きる、の目標がシロップになっている。五十嵐死んだら、どうなるんかな。(笑)

髪伸ばす…!
AB99ED0D-3567-4282-A507-8906153AD4EF.jpg
前髪切ったら中学生みたいになった。
いい感じの重めボブになりつつあるかな…。


久々にドラムマニアという音ゲーをやった。もうかれこれ10年以上はやり続けている(うまくはない)。やっぱり、しばらくやってないと、全然叩けない。
私が五十嵐ほどに愛してやまないアーティストが、KONAMIの音ゲー界隈で有名なあさきさんというひと。KONAMIの社員だけど曲作ったり歌ったり弾いたりシーケンス作ったりしてしまう。
あさき名義以外にもいろんな名義の曲に参加してるし、楽曲提供もたくさんしてる。
最近だと、おそ松さんのタイアップのはなまるぴっぴはよいこだけとか。

なんか古いV系みたいな、おばけみたいな曲(?)が多いんだけど、すごーくすき。
いつか生であさきさんを見てみたい。

そのあさきさんの影響で、Twitterアカウントは、はじめたときからずっと@asakism

またドラマニ特訓していきたい…。


*今日のよかったこと
餃子がとっっても美味しかった。
セブンイレブンのお茶貰えるチラシいっぱい貰った。
DB8F7C99-C074-4461-977C-7462AA84029F.jpg

明日も、がんばる。


この記事へのコメント