九月五日(火)

雨だ!
特別水とか雨に思い入れがあるわけじゃないけど、自分で作った中で割とすきな曲が両方そんな曲。思い入れとかいうより正直水きらいですけどね…。溺れるし。くるしいし。


そう。ゆにばにいきたい。
ハリーポッターのコスプレをしていきたい。今のところ、杖しかない。

31F5ECB5-F380-4E0F-B15A-27B8BA2E2B19.jpg
ニワトコ…。
ちなみにバタービールのジョッキは洗面所でブラシとか入れるのに使ってる…

ダイソーがハロウィンになってた。
今年そんなハロウィンハロウィンする予定がないけど…、白コンほしいな。わざわざ感すごいけど。家でハロウィンパーティしよかな…。
…誰と…。

まあでもハリーポッター見返したいな。時間はあほほどあるからな…。


ともだちのようこさんが、すごく絵が上手で、自分で靴に蛸描いてたのがほんとにすばらしいの
F261DBEE-37CF-4475-82FE-FB73C0039C82.jpg

すごすぎ…。
で私はイカなので、リュックにイカを描いてもらうためにさっきAmazonで注文した。
ようこさんの家に届くように(笑)

このリュックがどんなふうに生まれ変わるのかたのしみやね。
1F2484EF-59BB-4A37-9912-C0A34E95780F.png
218EC3EB-7463-4546-80A9-49775755491C.png

世界にいっこだけのイカリュックになる
ᔦꙬᔨ
あたしも絵うまくなりてーᔦ⊝⊝ᔨ


明日はしごとのあとBanbanAoの練習だ!!!やばいピアニカ練習してない!!!


*今日のよかったこと
サランラップがちゃんと買えた。
フリルで売れた靴もちゃんと発送できた。

BD767671-E2D8-4F2D-A018-45E6B89B7C20.jpg

寝てまいそう。



この記事へのコメント