九月六日(水)

ねむいので短めで(夜中3時)
仕事がおわってからバンド練習だった。BanbanAoというアコースティックバンド。私は鍵盤ハーモニカ。
なぎさ公園にいって、みんなではじめて合わせた。スタジオとかなくても、音が出せるのがアコースティックのいいところ。

なんか思ったよりいい感じにセッションできて、たのしかったし気持ちよかった。

鍵盤ハーモニカも、どうやってかっこよく聴かせるか、または情緒的に聴かせるか、いろんな表情だせるか、まだまだ研究が必要だな~

外ハネにしようとしたけどそもそもカットがマッシュなので無理でした
BA31E80E-C379-4C68-BE01-7B62D1432B1B.jpg
前からだけみたらええけどね。

明日はやすみだけど仕事でるらしい…


*今日のよかったこと
演奏褒めてもらえた。
間違いなくこれが唐辛子だった。
FBF04A7A-845C-4CB9-8FFC-73CC7EC8E6DC.jpg


おやすみ

この記事へのコメント