九月九日(土)

土曜日なんてくるわけない。

めっちゃ晴れたね。
いい天気。毎年9/9は晴れな気がするなあ。
NO.13の日だね。

ゾンビになりたい。
D5A578DB-B4AA-4EAD-BF7D-9620040952AB.jpg

久々にキーボードでピアノ曲弾いてみたけどぜんぜんだめ。いまのわたしには鍵盤ハーモニカぐらいがちょうどいい。こうやって年々なにも弾けなくなっていくんだろうか…。
うーん。シンセが欲しいなー。買ってもそんなに使いどころないと思うけど。

きょうは帰り道に、まさかのひとと出会ってびっくりした。こんなタイミングで。あれだけずっと一緒にいたのに、連絡すらとらなくなってしまった。まあ、軽く近況話して。もうお互いそれぞれぜんぜん別の道を歩むんやなーと。そんなに前のことじゃないのに、遠い昔のことのような気がする。


たえきれずにたこやきたべた。
D0E02C36-2820-461C-8B6B-9F6AE2A899A4.jpg
うま。


*今日のよかったこと
蚊を倒せた。
天気がよかった。

…あんまええことないな

明日はおでかけ

この記事へのコメント