九月十一日(月)

生まれた日を祝う文化が世界中にあるの、すごいよなあ。生まれたこと、齢を重ねることを、人に祝ってもらえるって、すてきでしあわせなことだなあ。しにたいしにたいおもうときがあっても、そうやって誰かが祝ってくれるって思うと、ちゃんと生きないとっておもうね。
27歳になりました。いつまでろりろり言ってられるのか…。
6C05A51B-DD70-46FB-B2E3-9363430AAE76.jpg

職場でカレーとびびあんといかを貰った。
DF9621FB-C67C-4A02-B6B9-9EC14056710F.jpg

…いか(笑)

作ってもらったごはんと、かってきてくれたかわいいケーキ
04434FC4-7517-4B74-AEC8-5482E1BE87C9.jpg
494A20A6-C718-49BC-9EB8-45B0DBF03FAB.jpg

ちなみに、ネームプレートのチョコは、SNSに載せる為のろりいかverと本名verの2枚ありました。

LINEやTwitter、Facebookとかでもいっぱいお祝いのことばもらって、すごくしあわせです。

あしたもケーキの続きたべよー( ˙꒳​˙ )

*今日のよかったこと
クラウドがかっこいい。(FF7AC)
ここのケーキはじめてたべたけどすごーくおいしかった。白十字信者だけどこれは納得の味とかわいさ。
927E28B0-9E2B-4A4A-996B-AA1574C97DBC.jpg

これからまた1年、よろしくお願いします。

この記事へのコメント