九月十二日(火)

部屋があつい。
むしむしする。
洗濯物干してるから余計だな…。

腹筋の筋肉痛が三日経っても治りません。それから、淡路島で結構歩いたから、太ももも筋肉痛です。さらに、大量のペットボトルのお茶を運んだので腕も筋肉痛です。

むきむきになったらどうしよう。

そして今日は暇すぎて、久しぶりのウォーキングに行ってきた。前ウォーキング行ってた時期は超絶病んでたから、なんかそのときのこと思い出したけど、今日はそんなこともなくまあ楽しんで歩いてた。
チョモ聴きながら歩くのすごくすき。別にウォーキング向きの曲とかではぜんぜんないけど。

ぜんぜん履いてなかったアディダスのスニーカー引っ張り出してきた。やっぱ歩いたりするようのスニーカーは足が楽だ…
C15F257D-5175-40CE-85BC-53F9FCC73F80.jpg

この前海いったけど、砂浜の波打ち際の石ってぜんぶ丸っこくてすごい。石同士が削れて丸くなるんやね。ぜんぶ持って帰りたいくらいにかわいかった。
あたしも角が削れて丸くなりたい、、まだまだとがっている。トンガリ'95
俺は今誰よりもとがっている。

F54D3376-CBF2-4097-A1C0-96FFA6D01C61.png

うーん。眠くなってきた。
起きる時間気にせず馬鹿みたいに寝腐りたいな~。ちゃっちゃやることやって寝よ。

明日はバンド練習…だけどハヤトがいない。ちゃんとやれるかなᔦ⌾⌾ᔨ

*今日のよかったこと
スパイシーチキンが超おいしかった。
淡路島いったときにかったこの調味料がけっこうおいかった。
4F23F45B-97E7-481C-8C5B-8845102EF66D.jpg

へんななまえ。


この記事へのコメント